売り切れ必至!関精肉店のお惣菜

関精肉店、花巻市役所近く花城町にあります。

関精肉店

花巻市花城町 関精肉店

真の手作り揚げ物や煮物、サラダなど、びっくりの安さと旨さを提供しているコストパフォマンスが高いお店です。

13時頃来店するとほぼ売り切れています。市役所職員が大量に買い占めるから?

民間会社に勤めている私は、年に2回賞与が支給されます。
賞与年間支給額は給料の0.08ヶ月分。0.8ヶ月分ではないですよ。0.08ヶ月分です
民間会社の分も残しておいてください。

といっても難しいので、買い占められる前、つまりは12時少し前に来店するのがベストです。

たまたま本日は休みで通院終了が11時40分。これは行くしかないでしょう。

現在、花城町は道路拡張のため?工事の真っ最中。車を近くの○○学園に停めて(本当は停められません)、200mほど歩きます。

関精肉店

花巻の老舗 関精肉店

店内はコロッケやとんかつ、メンチカツなど揚げ物作りの真っ只中。

関精肉店

チキンカツ リーズナブルです。

できたてをパック。大ベテランのお母さんたちが作る味はまさに家庭の味です。

関精肉店

カツ丼 リーズナブルです。

ご飯に合うおかず、ご飯の友が勢揃いといった感じです。

関精肉店

煮物 リーズナブルです

スーパーのお惣菜も確かに手作りですが、マニュアル感が否めません。

関精肉店のお惣菜はいわゆる「おふくろの味」です。

関精肉店

コストパフォマンス最高

110円プラス140円プラス100円=350円

うちに帰ってご飯とともに2人分のおかずとしては味も価格もズバ抜けていますね。

おかず作りの皆さんがベテランなので、継続をちょっと心配してしまいますが、その心配をふっ飛ばして続けてほしい精肉屋さん、お惣菜屋さんです。

Follow me!